2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そう、今日は素晴らしい天気でしたね。
でも2度寝してしまった私が起きたのは昼過ぎ!
ああ、こんないい天気の日に勿体ないと思ってしましました(^^;)。
でも連休で混雑しているだろう所へ出掛けることなく、日差しがタップリと降り注ぐ暖房無しでもポカポカの室内で、まったり・ゆっくりと気持ち良く過ごしましたよ(^^)。

オレンジ色のビキニが似合っているこの若者の引き締まった体が羨ましいです。

海雄

キレイなモデルさん。パンツもカッコいい…というか履いてみたいデザイン。今まで「3枚で千円」だったのでお洒落なパンツに憧れてました。
買ってみよう(^_^)

いい風貌です、眼光も鋭い。
姿態も硬くしなやかで体毛に萌えます。

やはり3枚目の腋毛が写っているのが
良いですね
野生フェチ、体毛フェチを
再確認した次第です。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
自ら“有意義に”と書いた以上、何かしなければと思い
プランなしの気ままな電車の小旅行に出かけてきました。
誰と行ったかですか?
一番の収穫は電車の中で目があったいい男と言えば
察して頂けるでしょう (^^;) 。

海雄さん
水泳で体を鍛えている海雄さんなら
3枚で千円の下着でも十分様になることでしょうが
こんな超ビキニを穿いた姿はもっと素敵でしょうね。
見てみたいです (^^;)

樹さん
なるほど、野生フェチですか。
初めて聞く言葉ですが、
間違いなく私も野生フェチですね (^^) 。
モデルといえばどうしても端正できれいな顔立ちの人が多いので
なかなか野生的タイプは少ないですが、
また見つけ次第アップしますね。