2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

♪浴衣の君は~丸見え褌(苦笑)というところでしょうか。

bokki

紅葉に囲まれた鄙びた温泉宿で一人、浴衣に六尺褌で、ゆったりと過ごすのは私も好きです。
誰もいないから、ついつい、こういう恰好をしてしまいます(^^;)。
やっぱり温泉旅館には六尺だろう~、あ~日本に生まれて良かった、男で良かった~!と思うのです。
この姿の様に、前袋の下側が手繰られ、縦褌に捩られている形が分かるのは、実にいい眺めですね(^^)。

海雄

浴衣に六尺褌、良いですね!ワタシもこんな素敵なところで寛ぎたいデスね(^^)
 
シングル・マンさんには申し訳ない程に昔から腹ポチャでして…泳いでるのに脱いだら酷いんですぅ。
人に見せられる為にも体力造りに、今年からフリーウェイトのトレーニングはトレーナーさんに診てもらってます。
それでも気に入って頂けたら近い将来でもプールで御一緒できたらなぁ…と想ってます。本当にワタシが泳げるのか個人メドレーを泳いだら一目瞭然なので(^_^;)

シングル・マン
Re:

樹愛さん
吉田拓郎の「旅の宿」の歌詞が本当にしっくりきそうな画像ですね。
たださらにパーフェクトにするためには
どうしても頬と耳をまっかっかにしながらも、膝枕をしてくれる彼が必要ですね。
それが一番難しい … (^^;)。

bokkiさん
温泉いいですね~。
特にこれからの肌寒く人肌恋しい季節には最高です。
温泉に行かずとも
抱きあい、温もりを分かちあえる彼がいればもっと最高ですが (^^;) 。

海雄さん
> 泳いでるのに脱いだら酷いんですぅ。
という茶目っ気ある表現に思わず笑ってしまいました。
3度連続して「失礼しました」ですね (^^;) 。
ぽっちゃりお腹なら、膝枕ならぬ腹枕してもらおうかな。
きっとその気持ちよさにうっとりでしょうね。