2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
樹愛

♪ああ抱きしめて (というより「貫いて」)鼓動が響くほどに~こんなの挿れられたら壊れそうですな(笑)

bokki

いや~、参りました~。お見事!!!です。
まさに「巨根」と呼ぶに相応しい立派なモノですね。

巨根といえば、今日、「巨峰」を美味しく味わいました。
皮を剥いて食べる人もいるようですが、私はいつも剥かないままの巨峰をそのまま頬張るようにしています。
そうすると、皮を噛んだときに、甘い汁が口いっぱいに溢れて、濃厚な味を楽しむことができるのです。

シングル・マンさん、変なことを連想してはダメですよ~、葡萄の巨峰の話ですからね~(笑)。

葡萄は秋の味覚の代表ですね。
でも、シングル・マンさんにとっては、秋の味覚といったら、やっぱり「松茸」になるのかな~?(^^)

シングル・マン
Re:

樹愛さん
今回私がこの男性の画像を紹介したのは
イチモツの大きさに圧倒されたのが第一の理由ですが、
実はもうひとつあって
私が会社帰りにたまに立ち寄るスーパーにいる
レジ係の青年によく似てるんです。
次回会ったら、股間に目がいってしまいそうです (^^;) 。

bokkiさん
巨砲は私も大好きな果物のひとつですよ。
ただ私は皮は食べない派です。
> 皮を噛んだときに、甘い汁が口いっぱいに溢れて、濃厚な味を楽しむことができる
というのはよく理解できるのですが、
やっぱり“剥けてる”方が好きです (^^;) 。