2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

色白で透明な感じの裸体も清々しいのですが、最も涼を感じるのは、やはり透け感があるこのビキニでしょう(^^)。

同じ日本でも西の方は今日も結構暑かったようですが、私が住んでいるこの辺りは涼しい~ちょっと肌寒い感じです。
金曜日以降は全国的に気温がガクッと下がるようですから、体調には気をつけたいものですね。

シングル・マン
Re:

地域による気温差はもちろんですが
同じ場所でも日毎の気温差が激しく
昨日はついにダウン、用心しなければいけませんね。
bokkiさんもどうぞご自愛下さい。
それから記事No.1781に関するご指摘、本当にありがとうございました。
全く記憶にありませんでした (^^;) 。
意図しての再紹介ではないので、後日、別画像に差し替えます。
今後も気付いたことがあれば、どうぞ教えて下さいね。