2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

腋毛って裸の時よりも、むしろYシャツとかから見えた時に感じちゃいますね。

まあち
体操選手

首のVゾーンとおなかの線がすごいですね。
これからもっと太くなっていくんでしょうね。
白井選手と内〇選手を合わせたようなモデルさん。
内〇選手ちょっと苦手です。
集中して演技を見られないんです。
いろんな意味で、、。

bokki

腋毛に対しては何故か陰毛や胸毛ほどには燃えない私なのですが、こういう凄い腋毛を見てしまうと「おおおお~!」となってしまいます(^^;)。
体操で超有名な〇〇選手などが吊り輪にぶら下がった時に濃い腋毛が顕わになったのを見るとドキッ!としてしまいますが、腋毛フチでない人にとっては賛否両論分かれるところなのでしょうね。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、まあちさん、bokkiさん、コメントありがとうございます。
リオオリンピック直後、内村選手の腋毛はネットでも話題になってましたね。
否定派の意見としては、まあちさんのように
「濃い腋毛が気にって演技に集中できない」というものが多かったようです。
体毛フェチの私としてはもちろん剃らないでほしいです (^^;) 。