2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

まず最初に、この白い顎髭に痺れてしまいますね(^^)。
そして前袋を寄せたことによって竿の形は勿論のこと、陰毛が一層顕わになって、そそられてしまいます。
そもそも、この六尺褌の幅は半幅(約16cm)か、あるいはそれよりも狭い幅なのでしょうか、それを更に寄せているのですから、もう堪りませんね(^^)。
自分はこれだけ狭い幅の六尺だと、竿は収まったとしても、無理やり中に押し込んだタマタマは、つい、はみ出してしまったりして(笑)。

まあち
ナイスガイ

素敵な紳士ですね。お髭は白髪交じりだけど、肌の張りや手の甲などを見るとまだまだ若そう。シングルマンさんたちと同世代かもしれないですね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、その寄せた六尺からはみ出た陰毛には不思議と白いものがありませんね。
まあちさんがご指摘のとおり、髭から受ける印象より若いのかもしれません。
でも、この白いものが混じった顎鬚だからこそ素敵なのであり、
そう感じているのはbokkiさんやまあちさん、私だけではないようです (^^) 。
非公開コメントでの投稿だったため、紹介できないのが残念ですが、
kさんもコメントありがとうございました。
期待に沿えるよう頑張ります (^^) 。