2ntブログ

1769:ポールダンサー   

シングル・マン

シングル・マン

さすがにここまで過激ではないにしろ、セクシーな衣装が多いポールダンサー。一度だけTVで男性によるパフォーマンスを見た事があるが、
実際に生であの素晴らしい力&バランス&柔軟技を見てみたいものである(が、よくよく見るとポールダンス用にしては棒が少々太過ぎる気が)。

1769-1.jpg   1769-2.jpg   1769-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
樹愛

ほぼ丸見えですね☆私は女装家や性同一性障害ではありませんが、好きな♂の前では心は♀になってしまうのです。Hも常に受けなのです。

bokki
「ポール」とポール

網目Gストリングの中の「ポール」にばかり目が行ってしまっていたので、ボールの太さまでは気づきませんでした~(^^;)。
もし、この男性のようなダンサーがポールに「ポール」をスリスリとしている姿を見たら、すごくセクシーに感じて、もう堪らなくなってしまうでしょう(^^)。
ポールダンスは、まさにスポーツと芸術とエロティシズムの融合と言えるのではないでしょうか。

真面目な話、フィギュアスケートや新体操やシンクロナイズド・スイミング等々、技術と共に芸術性が高く評価されるスポーツもあることですし、ポールダンスもいつかオリンピック種目になるかもしれませんね。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
私はウケはできませんが、
相手次第でリードすることもあればリードされることも、
また精神的にも男になることもあれば、女になることもあるような気がします。
これって、節操なさ過ぎでしょうか (^^;) 。

bokkiさん
私も真面目な話、力強さと柔軟さ、
さらに芸術性までも感じさせてくれる本物のポールダンサーって
本当にすごいなぁと思います。
もっと多くの人に知ってほしいし、
見る機会も増えるといいなぁと思います。