2ntブログ

1789:六尺三姿勢     

シングル・マン

シングル・マン

なるべくポーズに変化をつけようという工夫が感じられ、努力賞をあげたくなる3点である (^^) 。右端の画像でちらっと見える顔はなんとも渋くて男前。
なかなか難しいだろうが、是非顔がもっとよく分かる画像も公開して頂きたいものである。

1789-1.jpg  1789-2.jpg  1789-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

特に1枚目の画像などは凄いポーズですね。
3枚とも、これでもかと言わんばかりに前袋の中身を強調していて。
おそらく自慢の一物の持ち主なのでしょうね。

シングル・マン
Re:

そうですね、1枚目はなんとも刺激駅なポーズです。
おまけに前袋が少し濡れているようにも見えます (^^;) 。
ところでこの六尺、素材がちょっと変わっていますが、
六尺を心から愛するbokkiさんから見たら
このような六尺はどのように映るのでしょうか。

bokki

そうですね、この六尺の布地はガーゼ生地なのか木綿地なのか、いずれにしても柔らかな風合いを保つように織られているようですね。
六尺は化学繊維の下着とは違って肌に優しく、また、洗えば洗うほど肌にしっくりと馴染んで、とても優れた日本の下着だと思います。