2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
樹愛

(昨日の続きで)バレバレだと思いますよ(笑。見られる方は敏感に感じますから)
さて今日の、モデルも白ブリもさわやかでいいですねぇ。特に2枚目がいいです。こんな2枚目とまったり愛し合いたい・・・妄想です(泣)

bokki

まだ20代の若者でしょうか?
楚々とした感じなのにビキニの中身は大胆ですね(^^)。
真っ先にそのもっこりに目が行ってしまう自分は、いつからこんなに厭らしくなってしまったのか(^^;)。
この若者の様な純真な青年時代に戻りたい!と思いましたが、今更どうにもならないですよね~(笑)。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
ですよね (^^;) 。
2枚目の無地のビキニも悪くないですが
私は強いて言えば横じまの方が好きなかな。
あ、でも、ビキニが好きというより
もっこりがよりはっきりと分かるから … かも (^^;) 。

bokkiさん
確かに若さもあって見た目は楚々とした雰囲気を醸し出していますが
いやらしいのは年配者ばかりではないと思いますよ。
その証拠に10代後半くらいからすでに私は
年上の男性のアソコのことばかり考えていたように思います。
もちろんそれは今も継続中です (^^;) 。