2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

♪ツッパリHIgh School Rockn' Roll 高校生のわけないんですが、亀頭から分泌されたガマン汁と♪はみだしチャンピオン(沖田浩之)な睾丸がなんともエロイです。

まあち
言葉のチョイス

難しいな。下品とか汚いって言ったら相手の方を馬鹿にしてると
思われてしまうし。
この写真を楽しむために品のない言葉を想像します。
汚い言葉のほうが、この写真の空気感や臭いを感じることができるからです。臭いを感じると興奮しませんか?

そしてこの方のチャームポイントはほくろ
腕、肩、胸、おなか、太もも上から順にチューチューしたいです。

bokki

そうですね、私も体毛が顕著な男性には、より一層の『男』を感じて強く惹かれてしまいます。

それにしても、ビキニから玉も食み出して来ているし、凄いフル勃起で、布地を通しても『汁』が溢れ出している、みるからに卑猥な光景ですね。

そして、よ~く見てみると、トイレの便座の上に座っているではないですか!
この密室でもある個室で、彼はこの撮影の後、どのようなことをしてしまうのか・・・それを妄想すると、もう、たまらなくなってしまいます。

ところで、シングル・マンさんの体毛はどうなんでしたっけ?
この男性と同じ様な状態なのでしょうか?
差し障りのない程度でいいですから、教えていただければ嬉しいです(^^)。

ちなみに私の体毛は少ない方で(あるべき所にはちゃんとあるのですが 笑)、胸毛はその本数が数えられる程度しかありません。
陰毛は普通なのかな?ボーボーではないので、剃ったりトリミングしたりしないで、あるがままにしています。

もっとも、他人に見せたりすることもないし、見てくれる人も居ませんから特に何もしていないだけなのですが(^^;)。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
今回のタイトルは“はみ出しチャンピオン”にすればよかった (^^;) 。

まあちさん
言葉の選択って本当に難しいですね。
でも、言いたいことはよく分かりますよ。
それからほくろ、よく気づきましたね。
私もきっと同じことをすると思います (^^) 。

bokkiさん
私の体毛量はいたって普通、平均的だと思います。
ただ陰毛はたまーにちょっとカットしています。
理由は陰毛がちょっと長めなので用を足すとき息子を引っ張りだすと
いっしょにはみ出てしまって、チャックを上げる時に挟んでしまうから。
bokkiさん同様、誰かに見せるためではないのが残念です (^^;) 。