2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.

山下達郎に同名の曲がありましたね🎵
三枚ともにベストショット。

どこもかしこも太い岩のような男も好きですが、均整のとれた筋肉質の体毛の濃い男も見惚れます。

風貌も兄貴のようで甘えたくなります。
(絶対、年下でしょうが…(笑))

bokki

ほんと、この様な男くささタップリの男性には惹かれるのもがありますね。
六尺を締めさせて、六尺同士、絡み合ってみたくなりました。
熱く体を重ね合っているうちに、この男にならもう何をされてもいい!っていうチョット危ない気持ちになってしまうような(^^;)。
しかし、こういう男の中の男という感じの男性は意外とウケの場合もある?と次第に思い込んできて・・・。
そう思ったら、ガンガン攻めて思いっきり泣かせてみたいと、自分らしからぬ(?)荒っぽい妄想を抱いてしまいました(^^;)。

まあち
長い足

今日は朝からミサイルの話題で持ちきりでした。
脱北している人たちがいる中での武力行使?。
税金の9割がたを開発につぎ込み、貧困に苦しむ人たちには
目を向けない。軍人の人も自分がゲイだなんて告白したら
将来なんて簡単になくなってしまうんでしょうね。
従うだけの人生。かわいそう。
このモデルさんのように自由に表現できたらいいのにね。
でも、足ばかり強調しないでミサイルも強調してほしかったですね。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
本当、男臭さを感じる画像ですね。
こんな体育の先生がいたような・・。
あ~自分も一緒に風呂入りたいですね~。多分きっとテント張ってしまうけど・・。

シングル・マン
Re:

樹さん
はい、ありました。パクリました (^^;) 。
昭和の歌謡曲やポップスが大好きな私、
これまでにも結構曲名をブログタイトルに使わせて頂いてます。

bokkiさん
前半戦はM的ノリで、後半戦はS的ノリで楽しもうなんて
随分欲張りじゃないですか?
でもそのノリ、私もあこがれます (^^;) 。

まあちさん
本当に北朝鮮のミサイル発射には驚きました。
表現の自由を当たり前のように思っている我々ですが、
世界にはそうじゃない国もあること、
我々が今持っている自由だって
いつか気づかないうちに規制されていく可能性があることを肝に銘じ、
見守っていかなければいけませんね。

みのるさん
体育の先生、私もあこがれてました。
特に水泳の授業の時、
水着の脇から大胆に陰毛をはみ出させていた
高校時の先生が忘れられません (^^;) 。