2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
ひろりん

イケメン、清潔感のある髪形、セクシーな体型
いいですね。
でも、ポイントは乳首ピアスですね。
こんなセクシーないい男が、
乳首モロ感で、
乳首ピアスのリングをいじって、
セックスやオナニーをしていると思うと
もう堪らないです。

イイ漢系は苦手です。苦手ですが
例外もあります。間違いなくイイ漢系
でありながら惹き付けます。
3枚中1枚目が構図的には好きです
白ビキニを爽やか風味にいやらしく
履きこなすには至難の技(笑)

bokki

こういう親父さんの屈託のない笑顔って、ほんとうに可愛いですね(^^)。
いい感じ!だから「ちゅ~っ!」しちゃおうっと(笑)。

シングル・マン
Re:

ひろりんさん
さらにこのモデルさん、Mっ気があるようで
かなりハードなSMプレイを行っている動画をネットで見た事があります。
この見かけとのギャップがそそられる一因かもしれませんね。

樹さん
爽やかにしていやらしく…。
このふたつを両立させるは難しいと思いますが
モデルの男性は確かにその両方を体現しているように思います。

bokkiさん
彼はファンを集めての撮影会も行っているようです。
ちゅ~っもいいですが
できることなら私も撮影会に参加して
彼の下着姿や全裸をカメラにおさめてみたい (^^;) 。