2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
まあち
ミサイル発~射!!

昨日の時事ネタに合わせてセレクトしてくださったのでしょか
文句なしの量である。
タイツ越しでこの量ならば顔射された時に悶える勢いです。
カリや反り具合も理想のタイプで生でみたいです。
せっかくのいやらしい体なのにタイツフェチなのは勿体ない気もしますが、この方にとってはこれが最上級の快楽なのだから
素直に楽しみたいと思います。
私はケツ割れ派ですが皆さんのようにいやらしく写真が撮れません。
元が元だけにしょうがないのかな?

bokki

いつまでも萎えないこの勃起力、そして、胸上部まで飛んで行ったその飛距離、その量の凄さ、そのドロドロとした濃さに、ただただ驚嘆しています。

シングル・マン
Re:

まあちさん
今回の男性、当ブログでは3度目の紹介だと思うのですが、
過去2回は透けビキニだったので
タイツフェチというより
生地が薄くて透けるようなエロ下着がお好きなのではないでしょうか。
ところでまあちさんは、みのるさんと同じケツ割れ派なんですね。
確かに自分だけでいい写真を撮るのは難しいかもしれませんが、
> 元が元だけにしょうがないのかな?
などとおっしゃらず、満足のいく写真が撮れた際には
是非拝見させて頂きたいです (^^) 。

bokkiさん
射精した後も萎えることなく勃起を維持しているのはすごいですね。
私も若い頃は1度射精してもまだまだ元気でしたが … 。
って、若い頃はみんなそうですよね。
歳を取ればしょうがないことでしょうが、
量や勢いも減少しているし … 。
昔と変わらないのは助平心くらいでしょうか (^^;) 。

シングル・マン
Re:

ひろりんさん
画像だけでなくコメントにまで目を通して頂いているんですね。
ありがとうございます。
さて、ご指摘の件ですが、
私もひろりんさんのご指摘どおりだと思います。
ただ、事実はどうであれ、
ご覧頂いているそれぞれの方が、それぞれのストーリーを思い描いて
楽しんでもらえれば、それが一番かなと思っています。
というわけで、大変恐縮でが、ひろりさんから頂いたコメントは
公開を控えさせて頂きますね。どうぞご理解下さい。
私自身、これからも時にひとりよがりな、時に妄想的なコメントを寄せることも多いかと思いますが
どうか、大目に見て下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

シングル・マン
Re:

ひろりんさん、
4度目の紹介でしたか…。
自分のブログなのによく覚えてなくて恥ずかしい限りです (^^;) 。
記事No.1685の下着は確かにわずかに見えるロゴの一部からも
GMWのものかと思われすが、すみません、確信はありません。
ただこの男性が日本人であるのは間違いないと思います。
こんなブログやっているくらいですから言わずもがなですが
私ももちろん各種下着が大好き。
「やっぱり下着が好き」にタイトルを変えてもいいくらいです (^^;) 。
これからは“乳首”が気になる画像も紹介できるよう
アンテナを伸ばしておきますね。