2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
まあち
幸せ?

おはようございます。
週の初めにふさわしい素敵な笑顔ですね。
私はここのところ笑顔になったことが無いと思います。
と言うことは、不幸せなのかな?
昔、若い時は素敵な紳士になることが理想だったのに
今はただの汚い中年になりました。おなかポッコリのおじさんです。
でも普段から幸せだから、おなかポッコリにもなるんですよね。
って事で私は幸せ者です。
シングルマンさんはじめ皆さんは幸せですか?

bokki

渋く、カッコよく、セクシーなこの紳士は、No.1705の画像を目にした時も惹かれていました。
今回の画像では、笑顔がとてもチャーミングで素敵です。
そして、前回お目に掛かれなかった男尻が、おおおお~!とてもいいですね(^^)。
自分も、こういう笑顔を絶やさないように毎日を過ごしていきたいと思いました。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
シングルマンさん結局・・・続きませんでした。
どうしても長続きしません。すっかり辞め癖がついてしまったようです。先行き不安です・・。

ところで、そんな自分の焦りをホッとさせてくれる画像。今回のモデルさん、特に3枚目のケツがいいケツしていますよね。こんなプリケツ・・モミモミしたいですね。ケツワレも是非穿いてほしいと思いました。

シングル・マン
Re:

まずはみのるさん、bokkiさんが3枚目の画像に注目してくれて嬉しく思います。
2枚目の素敵な笑顔ももちろんなんですが、
今回一番紹介したかったのが実は3枚目の画像だからです。
本当に熟年さんとは思えないむっちりしたいいお尻してますよね。
みのるさんがモミモミなら、私は頬づりしたいです (^^;) 。

そして、まあちさん、
まあちさんのコメントに私もちょっと考え込んでしまいました。
今の自分と、若い頃の自分がなりたいと思い描いて自分がいかにかけ離れているか、
自分は今、幸せなのか … 。
正直よく分からないし、後悔もいっぱいありますが、
でも、結局は今の自分を受け入れるしかないんですよね。
> って事で私は幸せ者です。
というまあちさんの最後の言葉にほっとすると同時に
こうしてこのブログを見てもらえ、コメントまで寄せてもらえてる私も
幸せ者なんだと気づかされています。
ひとり暮らしの日々の中で“笑う”機会は確かにそう多くはありませんが
bokkiさんの言うとおり「笑顔を絶やさないように」という気持ちは忘れずにいたいですね。
みのるさんも、笑顔で頑張れ!

最後にKさん、
非公開なのがちょっと残念ですが、初コメントありがとうございます。
画像の美しさ、鮮明さは結構こだわっているポイントなので
そこに気づいてくれて嬉しいです (^^) 。
是非是非またお越しください。私も楽しみに待っています。