2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうなんですよね、親父には、このステージ・パフォーマーの男達の様に、若者では表すことの出来ない、また違ったいやらしいエロさがあるもんで。
そのいやらしさが、また、いいんですよね~(^^)。

海雄

熟した色気がいい感じ。自分にはないから憧れます。
一度、革のベルトしてみたいなぁ…(^_^;)

シングル・マン
Re:

若者にはない、熟した男ならではの色気やエロさがたまりませんね。
画像に関してはもしかしたら限定ゲイ・イベントのワンシーンだったりするのかもしれませんが、
これだけのネット社会になった今、
中年男性モデルやダンサーによるショーのネット配信があってもいいのになぁと思います。
bokkiさん、海雄さん、今日もコメントありがとうございました。