2ntブログ

1727:ありのままの体毛  

シングル・マン

シングル・マン

濃い体毛は苦手という人もいることはよく分かっているが、体毛フェチの私としては取り上げずにはいられない画像である。プロのモデルでは見ることのできない、このありのままの毛深さがいい。

1727-1.jpg   1727-2.jpg   1727-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

私もツルツルに脱毛している男性よりも、あるがままにしている男性の方が好きです。
陰毛はもとより、胸毛・脛毛など、ほど良い毛深さの男性は男らしく、実にセクシーだな~と惹かれてしまいます。

まあち

シングルマンさん、こんにちは。
私も毛深い人が大好きです。
この方は、、、、まだ薄いほうかな?でも、このエロパンは好きです。少し古いですが1251の画像とか悶絶物です。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
本当になぜこうも体毛に惹かれるんでしょうね。
今日たまたまですが、会社の行きも帰りも
半袖のシャツから出た腕の毛がすごく濃い男性と隣合わせ
思わず下半身の毛深さを想像してしまいました (^^;) 。


まあちさん
そうですか、この程度じゃまだ薄い方ですか。
体毛フェチを公言するにはまだまだ修行が足りないかな?
出直します…なんて勝手にいじけるのはこれくらいにして (^^;) 、
私も記事No.1251の男性は大好き。
過去画像にも目を通して頂きありがとうございます。