2ntブログ

1728:BASQUE WORRIOR

シングル・マン

シングル・マン

上記のタイトルは今回の画像にもともとついていたものだが、ここでいう “BASQUE” とはもちろんバスク人ではなく、体に密着した肌着を意味するバスクのことだろう。
というか、密着を通りこして一部引き裂け、危ない状態になっているが … (^^;) 。

1728-1.jpg   1728-2.jpg   1728-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

まさに中世の戦士を思わせる雰囲気タップリの色使いとコスチュームが絵画のようで、しかもエロくセクシーな素晴らしい作品となっていますね。
なんといっても圧倒的な大きさの巨根なので、切り裂かれた下着を突き破ってブルン!と飛び出したその『剣』で襲われたら、恐怖が仕舞いには快感に変わってしまうのかもしれない・・・。
ボロ寸前となった六尺褌があったのを思い出し、それに締め直してこの画像を眺めているうちに興奮して、亀頭と竿が顔を出しそうになってしまいました(^^;)。

シングル・マン
Re:

今日はいつにも増して
読み応えのあるコメントありがとうございます。
特に「切り裂かれた下着を突き破ってブルン!と飛び出したその『剣』で襲われたら、
恐怖が仕舞いには快感に変わってしまうのかもしれない・・・。」
の件は最高です!
ところで、六尺から顔を出した亀頭と竿は
その後どうなったのでしょうか … (^^;) 。

海雄

たまたま開いた所がここでした。
妄想全開❗闘い抜いた戦士を癒やしてあげたい…(^_^;)。
ワタシは格闘技やコンタクトスポーツに縁がないので、防具や鎧にも惹かれてしまいます。
モデルさんまでは無理ですが、コスプレではなく身に着けてみたいです(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1728-2

海雄さん
もう長く当ブログとおつきあい頂いている海雄さんでも
過去画像を見てくれることがあるんですね、ありがとうございます。
コンタクトポーツには縁がないと仰いますが、
冬の神事はある意味コンタクトポーツとも言えるのではないでしょうか。
神事をスポーツに例えるなんて不謹慎かもしれませんが、
どちらも本気の真剣勝負ですよね。
まずは画像のような透けタイツを穿いた海雄さんを私は見てみたいです (^^; 。