2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
自分はこの方は結構タイプですよ。抱きたいですね~。2枚目のもっこり感が仮成包茎って感じがしますが。(笑)
そして自分の話ですが、腰が相変わらず痛いです。介護の仕事向いていないのかな?今までずっと事務系だったので。

bokki

なるほどね、こういう男性が精力が強いのかもしれませんね。
脇の下や太腿の濃い体毛の持ち主と精力の強さとの相関関係は自分は良く分かりませんが、シングル・マンさんの体毛は濃い方なのですか?
それとも、これまでのそういう男性との体験で、それを実感しているのかな~?(^^)

シングル・マン
Re:

みのるさん
新しい仕事に体が慣れるにしたがって
腰の痛みも少しずつ楽になっていくことを願いたいですね。
ところで今日のモデルですが
臍と太腿の毛深さから察するに陰毛もかなりの密度ではないかと…。
たまりません (^^;) 。

bokkiさん
精力が強そうだと私が思ったは鼻が大きいからです。
これも俗説のひとつだと思いますが、
鼻の大きな男性はモノも大きく精力が強いと言いますよね?
そこに毛深さが加わると
余計強そうに見えてしまいます (^^;) 。