2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日から仕事。初日は緊張で疲れました。
仕事も指示のもと、言われたことをこなして終わりました。
家に帰ってくると一安心ですよね。やはり家はいいです。
そして、今回の画像、そんな疲れた自分を癒してくれる画像です・・。このビルダー、男子飛込の寺内健に似ているような・・。ビルパン脱いで自然の中で佇んでほしいと思う自分でした。

bokki

さすが、ビルダーだけあって、素敵な体ですね。
そして、黒髪と黒いビルダーパンツがその体を一層引き締めていて、滝の飛沫、清流の自然の中でのキリリと引き締まった美しい光景となっていて素晴らしいです。

シングル・マン
Re:

みのるさん
新しい職場での初仕事、お疲れさまでした。
今度こそ長く続けられる職場だといいですね。
ところで飛込みの寺内選手と言われて
顔がすぐに思い出せず、ネットで検索してみましたが、
寺内選手ってこんなにかっこよかったんですね。
俄ファンにになってしまいました (^^;) 。

bokkiさん
大会会場でポージングするビルダー画像よりも
自然の中に自然体で佇む姿の方がずっといいですね。
また自然体とは言ってもそこは鍛えあげた体だけあって、
自然に埋没してしまうことのない素晴らしい存在感です。