2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日は紹介会社で紹介された職場の面接でしたが最悪でした・・。1社は紹介会社の愚痴を聞かされ、この職場では無理だと思いました。もう1社は面接やる気なし・・。このことから、既に理事長が知り合いで内定している高齢者施設へ行くことを決めました。
そして、今回の画像、どれも素敵ですね。1枚目のビキニのケツ、2枚目の顔の表情と白鬚と腋毛、3枚目のビキニのもっこり・・あ~抱きたいです・・。

bokki

ずっと蒸し暑く汗ばむ日が続いていますね。
この親父さんの黒いビキニも愛らしい寝顔とても素敵でそそられます。
こういう素敵な親父さんが一人だけで寝ているなんて勿体ない。
側に寄り添って、そっと抱いて、その寝顔にキスしてしまいたい、それから、あんなことこんなことイチャイチャと・・・と思ってしまいます。
でも、そうすると「暑苦しいから、あっちへ行け~!」と言われてしまいそう(^^;)。

シングル・マン
Re:

本当にエアコンなしでは過ごせない毎日ですが、
bokkiさんもみのるさんも体調は大丈夫ですか?
おまけに毎日どこかで集中豪雨だったりひょうが降ったり…。
異常気象が日常、つまり異常ではない時代になってしまいそうで不安です。
いや、すでにそんな時代になってしまっているのかも。
これから夏本番です。
bokkiさんもみのるさんも体調管理には十分気をつけて下さいね。