2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
とし

おはようございます。
うっ、ぐっときますね。
素晴らしい体と隠してもリアルな肉棒。
ヘアが丸出しでまたエロさがすごい。
朝からビンビンです^^;

よっぽど股間(砲も双球も)に重量感が無ければ履きこなせない、人を選ぶ下衣ですね。

タトゥーも龍のイメージで和彫りと
違い筋肉質の身体に合います。
タトゥーは着替えられないから難しいですよね(笑)

bokki

おおおお~!
「どうだ、俺様はエロイだろう!」と言わんばかりの刺激的な体模様とcockですね。
確かに、芸術的な画像や柔らかいトーンの画像を見慣れてしまうと、かえって新鮮ですね。
このエロを強調しているような男性は、横で結んだ黒猫の紐をサッと引き解いて、cockを顕わにしてしまいたい衝動に駆られます。

シングル・マン
Re:

としさん
お久しぶりです、元気ですか?
って、朝からビンビンなんだから
元気に決まってますよね。
愚問でした。そして安心しました (^^) 。

樹さん
私の身近にも全身に刺青を入れた人がいることもあって
決してタトゥーを否定はしませんが
確かに難しい点も多いだろうなぁと思います。
この男性の場合、下腹部の方にまで入れているのがすごいですね。

bokkiさん
そうですね、サイドの紐を軽く引っ張ると
下着は簡単にはずれて
重量感のあるコックがだらりと露わに…。
あぁ、想像してしまうではないですか!(^^;) 。