2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

こういうデザインの眼鏡の男性に惹かれるものがあります。
今日のこの3枚の画像は、何かのストーリーを感じさせますね。
そういう物語を自分で頭に描きながら画像を観てみるのも楽しみの一つです。

bokki

コメントに書き忘れました。
スタンダードな白いブリーフもいいけれど、こういう緑色のブリーフもなかなかいいな~と思います。
この男性、テントを張って、川で汗ばんだ体を洗って、野宿をしようとしているところでしょうか。
ん?「テントを張る」って・・・?(笑)

シングル・マン
Re:

自分なりのストーリーを描きながら画像を見るも楽しいですが、
それができるのもbokkiさんのように豊かな想像力があってこそ。
加えてbokkiさんは、好奇心や探求心も旺盛な方だと常々思っています。
さて、今日の画像からはどんな物語が浮かんだのでしょうか。