2ntブログ

1695:走る男       

シングル・マン

シングル・マン

海パン姿でトレッドミルの上を走る男性。なにゆえこんな格好で?と思ってしまうが、後ろの男性が抱えているカメラの向きも海パンの男性とは別角度。
私ならこの走る姿を激写するのに … 。 謎の多い画像である (^^;) 。

1695-1.jpg    1695-2.jpg    1695-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
この画像の人ですが、イケメンでガタイもいいですね~。競パンがアメリカ国旗。この緩そうな競パンがたまらないですね。走るたび、あそこがぶらぶらしそうです。私のこの光景が謎です。(笑)

シングル・マン
Re:

みのるさん、3連休のんびりできてますか?
それとも職種がらカレンダー通りの休みではないのかな?
この画像の動画版があったら
あそこがぶらぶら揺れる光景を楽しめたかもしれませんね。
画像しかなくてちょっと残念 (^^;) 。

bokki

そうですね、この画像はどういう状況で撮られたものなのか、興味がありますね。
走っている海パンの中がユラユラと左右上下に揺れる様をスローモーションで観てみたくなってしまいます。