2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

一昨日、昨日、今日と『白』の美しさを表した画像で素敵ですね。
特に、欧米やラテン系の男性とは違って、この様なアジア系の男性の肌は、しっとりとした感じがあって、一層そそられます。
自然な姿で見せている腋毛や陰毛も素敵ですし、股間を押さえた手指の間から覗かれる半勃ちしているとも思える一物も、かなりの大きさなのだろうな~と想像してしまいます。


みのる

シングルマンさんこんばんは。
新しい職場・・仕事は悪くないのですが、皆さん、長年勤めているからゆとりがあり、自分は入ったばかりなので仕事をこなすのでいっぱいいっぱい。自分だけ黙々と仕事をしている状態です。職場の皆さんの会話に入っていきたくても入っていけない・・。それが辛いですね。
そして今回の画像も実に素晴らしい。こんなイケメンの脇に顔をうずめ、そして、手を離してあそこを堪能したい。もちろん愛撫しながら・・。あ~今夜は久しぶりに・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
なるべく変化を持たせようと
できるだけ前日とはちがうタイプのモデルや雰囲気の画像を
紹介するようにしているのですが
なぜか似た趣きの画像が続いてしまうことも多いんですよね。
なぜでしょう。

みのるさん
ご自身でも分かっているように
>入ったばかりなので仕事をこなすのでいっぱいいっぱい
なのは当然のこと。
焦らずじっくりと新しい仕事に、そして職場に馴染んでいって下さいね。
そしてこのブログで束の間、一日の疲れを癒してください。