2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

まさに、SEXY!と呼ぶにふさわしい姿態とポーズですね。
カリ高の亀頭がクッキリ浮かび出て!
そこから滴り落ちているのは、果たして水なのか溢れ出した男汁なのか・・・!

みのる

シングルマンさんこんばんは。
山梨から帰宅しました。
シングルマンさん、相談があります。
転職活動で内定した仕事は、今現在、地元の介護の仕事と東京の知的障がい者施設の事務の仕事です。明日は東京の福祉法人の事務の仕事(総務人事)の面接です。
しかし・・知的障がい者施設の内定による健康診断を受けてきました。自分の中ではこの施設で勤務したいという気持ちはあります。
内定している介護の仕事の不安・・最近腰痛も出てきて、介護の仕事は体が資本ですし、夜勤も・・。明日の面接も、知的障がい者施設への後ろめたさ・・仕事を求める時は必至だったのに、内定を数社もらったらまた悩みが・・贅沢な悩み化もしれませんが。明日の面接を受けて、施設を知って、もしも内定の時は辞退、あるいは最初から辞退がいいのか・・。
シングルマンさんこの場を借りて相談です。すみません。
早く悩みを解消して心を無にしたい気分です。
せっかくこんな素敵な画像を目にしているのに・・。もうこの画像、ガタイに亀頭に最高です。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
> そこから滴り落ちているのは、果たして水なのか溢れ出した男汁なのか・・・!
一瞬、何のこと?と思いましたが
よーく見直してみたら、分かりました!
最初の画像のことですね。
確かに股間から白いものがたら~りと。
相変わらず鋭い観察力です。
でも、ほんと、一体何なんでしょうね (^^;) 。

みのるさん
長く勤めることを考えたら
体力や腰痛に不安を覚える介護の仕事はやめておいた方がいいかもしれませんね。
それから、明日面接予定の事務の仕事ですが、
既に内定をもらっている知的障害者施設より自分にあっていると思え、また採用されたら
そこにする意志があるのか、それとも結果がどうであれ行く気はないのか、どちらでしょう。
もし採用されれば選択の余地ありということであれば
受けてみてもいいと思います。
確かに内定をもらってからの辞退というのは心苦しいでしょうが、
何より、みのるさんのこれからの生活がかかっているのですから、
仕事の内容はもちろん、給与、環境等、総合的に考えて
やりがいに加えて、どちらがより長く続けられそうかが大事な気がします。
あまり有意義なアドバイスができず申し訳ありませんが
まずは自分の事を第一に考え、そしてどちらかに決まったら
その職場のために精一杯勤めればいいのではないでしょうか。
どうか、頑張って下さいね。