2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

こういう祭りでの男衆の褌姿は、粋で鯔背な『男』が感じられるから本当にカッコいいですよね~。
前袋の膨らみにも『男』が感じられるのは勿論ですが、尻の間にキュッと食い込んでいる褌に、一層『男』を感じます。
日本の祭りには、やっぱり褌でしょう!

シングル・マン
Re:

> 日本の祭りには、やっぱり褌でしょう!
仰るとおり、日本の祭りには褌ですね。
さらに言えば、冬に行わる六尺姿の祭りも少なくありませんが
やっぱり自分は夏祭りの方が気分も高まります。
ところで、明日から2日程留守にします。
ブログは事前予約で自動更新されますので
どうぞよろしくお願いします。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
山梨へ帰っていました。
ところで、褌姿、ガタイがいいとより男らしいというか惚れ惚れしますよね。さりげなく浮き出る亀頭もたまらないです。くいこんだケツも・・。

シングル・マン
Re:

みのるさん
どの仕事にするのか、もう決断されたのかな?
とにかく元気でちょっとエロいみのるさんが戻ってきてくれたら嬉しいです (^^) 。
> さりげなく浮き出る亀頭、私もたまらないです。
上と下の左から2番目の人は同じ方だと思いますが
ガタイ、もっこり共に最高ですね。