2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

素敵な顔ですね~!(^^)
額の生え際の美しい形→眉→目→鼻→唇→そして髭。
こんな美しい顔で見つめられたら、ウットリとしてしまいます。
視線を更に下に移行してみると、盛り上がった胸に浮かび上がる美しい形の乳輪と乳首→引き締まった胴体とウェスト。
更にゆっくりと視線を下していくと・・・。
なんということでしょう!ああ、そこには!
cockの姿も顕わなシースルーの凄いセクシーな下着が!
本当に、もう、たまりません!

シングル・マン
Re:

いつにも増して
詳細かつ読み応えのあるコメント、楽しませて頂きました (^^) 。
確かにとても美しい生え際ですね。
私の好きな形です。
そして、小さいながら訴求力のある目がいい。
思わず引き込まれてしまいます。