2ntブログ

1665:湿る肌       

シングル・マン

シングル・マン

なぜか梅雨に入った途端晴天続き。もちろんじめじめした雨模様よりは有難いのだが、このまま雨が少ないと農家の人にとっては死活問題になってくるし、我々の台所事情にも影響が。 とりあえず画像で梅雨の雰囲気だけも感じて頂こう。

1665-2.jpg    1665-3.jpg    1665-01.jpg

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

はい、腋毛も陰毛も前髪も肌もしっとりと濡れているこの画像、充分に『湿り』を感じますよ。
それにしても、この様に下着をギリギリまで下げてしまっている姿はそそられますね~。
見ていると、あっ、先っぽが濡れてきてしまいました(笑)。
何事にも乾燥しているよりも、湿っている・濡れている方が気持ち良く行えますよね(^^)。

シングル・マン
Re:

「なぜか梅雨に入った途端晴天続き」
と書いた途端、関東地域はヒョウが降る大荒れの天気。
一体どうなっているんでしょうね。
ところで、確かに濡れている方が気持ち良く行えますが、
自然任せでは年々湧水量?も減ってきており
人工物への依存度が増しつつある今日この頃です (^^;) 。