2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

人間の身体って、こんなにも美しく鍛えられるのか~と、その凄さに見入ってしまいました。
澄んだ爽やかな表情の顔も美しいですね。
タイトルの『はにかむボクサー』って、ボクシングのボクサーなんだろうか、それとも下着のボクサーのことなんだろうかと思いましたが、おそらくボクシングのボクサーのこと?
それとも、両方の意味を掛けているのかな?

みのる

シングルマンさんこんばんは。
コメント読みました。
介護の仕事・・自分は資格はあるのですが未経験。自分もやりがいがある仕事なのでしてみたいですが体力気力が持つかどうか?その点がクリアすればやりたいです・・。

そして今回の画像ですが、こんなガタイの人を抱きたいですね。あ~欲求不満・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
タイトルの“ボクサー”は下着のボクサーですよ。
このモデルが元(?)ボクサーかどうかは分からないし、
ボクシングのボクサーとかけているわけでもありません。
いずれにしても紛らわしいタイトルで申し訳ありません。
いつも画像を見てなんとなく浮かんだ言葉やイメージをタイトルにしているので
ひとりよがりだったり、意味不明?と首をかしげるものも少なくないと思いますが
どうか大目に見てやってください (^^;) 。

みのるさん
決していい加減な気持ちで書いたコメントではありませんが
それでも私の意見なんか軽く読み流してもらえればいいです。
それより身近で信頼できる方のアドバイス等を参考に
みのるさんがよりベターだと思える選択、決断をしてほしいです。
みのるさんの欲求不満を解消してあげることはできませんが、
少しでもこのブログがみのるさんの気分転換となれるよう自分も頑張ります (^^;) 。