2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

昨日の様にメッシュの下着というのもセクシーですが、水に濡れた下着というのもまたセクシーですね。
元々、茶褐色のビキニなのでしょうが、特に2枚目の画像などを見ると、まるで砂や泥に汚れて茶色くなったかの様に見えます。
ビキニの中にも砂や泥が入っているでしょうに、この手で掻き出して綺麗にしてやりたくなってしまいます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
山梨へ戻り話し合いをしてきました。
山梨へ戻る方向で調整します。
甘かった転職。そして弱い自分の精神力。
今は睡眠薬が無いと寝れないくらいで・・。

ごめんなさい。また愚痴りました。
もうこんな男性にめちゃめちゃにされたいくらいです。何もかも忘れるくらい快楽の世界に。

確かに金玉が上下に。自分もこんなもっこりやってみようかな?(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
水に濡れた下着、私の大好物です (^^;) 。
海が舞台ながら今回はまだ下着ですが、
そろそろ今年も水着紹介の季節になってきました。
もちろん海辺の六尺画像も紹介していきますので
楽しみにして下さいね。

みのるさん
謙虚に“甘かった”と反省していますが、
決して適当な判断での転職ではなかったと思います。
それでも思いどおりにいかないこともあるもの。
ご両親とも相談されたようだし、
無理をせずまずは体調を整えてほしいです。
体をこわしては元も子もありません。
そして愚痴って少しでも気が楽になるなら
いくらでもここで愚痴ってほしいです。