2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

昨日の熟年髭男性もとても良かったのですが、この様な中年リーマンも実にいいですね~(^^)。
センスの良さが感じられるコーディネートで決めていて素敵です。
その服を一枚いちまい脱がせていく楽しみを味わいたくなってしまいます(^^)。
そして、最後に残った一枚は直ぐに脱がせないで、じっくりと鑑賞してから、その中に秘められたものを存分に味わってみたいものです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
辞める職場って本当居ずらいですよね・・。
今日も上司の冷たい態度に嫌気がさし、早退しました。あと14日の勤務、乗り切りたいです。友人は有休消化したらと言いますが・・。
そして今回の画像ですが、この人はEXILEのメンバー?って感じの人ですよね。僕的にはケツワレはやはり尻は2本線のラインがいいですね~。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
私も最後の一枚はすぐには脱がさず
じっくり鑑賞したいです。
画像鑑賞もいいですが、
やはり実物に勝るものはありませんからね。

みのるさん
これってやっぱりケツワレなんでしょうか。
ウエスト部分を見るとそんな気もするのですが
多分Tバックかなと思ってました。
いずれにしても、バックがちょっと変わったつくりなので
とうなっているのか全体を見てみたいですね。