2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

あああああ~!エロイですね~!
こういう、「もうチョットで!」というギリギリの映像はスゴクそそられますね。
なぜでしょうか?
飽くなき欲求を追及する自分の本能が覚醒されてしまうからなのかな?(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。月曜日はかったるいですよね・・。
でも・・・この画像は何なんですか?もうあそこが痛いくらい膨らんでしまいましたよ。もう今夜は放出しないと。もちろんおかずにさせていただきます。夢の中にも出てきてほしい・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさんは本能が覚醒し、
みのるさんは放出するんですね。
じゃ、私は?
お二人に負けているわけにはいきません (^^;) 。