2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ああああ~!この渋さ!
本当にカッコイイですね~!素敵です(^^)。
顔も体も、一つひとつの部分、"細部にわたって"「私のお気に入り」です。
これだけの「いい男」がモデルじゃないなんて、驚きですが、彼もゲイなのでしょうか、気になります。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
こっちは台風の影響で雨が激しく降っています。
そんな外の風景を眺めながら、今回の画像、
イケメンですね~。こんな男はほっとけないですね。もう抱いて欲しい。抱きたい。妄想が広まります。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん、
台風の影響や雨の程度はどうですか?
とにかく何も被害がなければいいのですが … 。
ところで今日のモデルさん、
誰もが認めるいい男ですよね。
ガタイがよくて、顔がよくて、才能に溢れて…。
神様って不公平です (^^;) 。