2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

凄いスケスケの下着で、それを跳ね除けんばかりに押し上げている長大な一物がこれまた凄いですね。
今が旬のアスパラ料理に嵌っているので、超極太長のアスパラを連想してしまいました。
アスパラというよりは、これはもう立派なバナナですね。
ところで、このところ連日、上向き収納の画像が続いているように感じるのですが、いつも上向きにしている自分にとっては、いずれも良い眺めで、とても気に入っています。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
実家へ戻っていました。
その間にこのビンビン画像。お~昔は自分もこんなんだったな~。今もゴム製ですがコックリングを付けるとこんな感じになれるかな??そしてそれを誰かに扱いてほしい・・・。寂しく自分で扱くのでした。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
アスパラ料理いいですねぇ。
料理に疎い私はアスパラと言えば、そのまま食べるか、
ベーコンや豚肉巻くらいしか思い浮かびませんが
他にどんな美味しい料理にbokkiさんは仕上げているのでしょうか … 食べてみたいです。
もちろん、完熟バナナも大好きです (^^;) 。

みのるさん
> 誰かに扱いてほしい・・・。
誰かに…ですと!? なんて水臭い、ここにいるじゃないですか。
ご要望とあればいつでも呼んでほしいです (^^;) 。