2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日は夜に会議があり本社へ行くんです。トホホ・・・。
ところで、白ブリ。自分が白ブリを卒業したのは、やはりシミなんですよね。白だと、黄ばみが目立ちますからね。でもこの3枚の写真はそのシミがいい感じに映っていますよね。これなら許せます。

bokki

先走りのシミは洗っても跡に残りやすいというのは、男だったら誰でも、そうそう!と頷けるでしょうね(笑)。
寝る時には六尺も外して全裸で寝ている自分は、タオルケットやシーツは、こまめに洗濯しなければなりません(^^;)。

シングル・マン
Re:

シミつながり(?)で
夢精で汚れた下着を母親に見られるのが嫌で、
中学の頃からパンツだけは自分で洗っていた事をふと思い出しました。
母親は何も聞いてきませんでしたが
パンツだけ洗濯に出さなくなった理由はちゃんと分かっていたんでしょうね。
思い出すと恥ずかしいです (^^;) 。
みのるさん、bokkiさん、コメントありがとうございました。