2ntブログ

1607:C-IN2      

シングル・マン

シングル・マン

2xistの創業者グレゴリーがより自由な発想で新しい下着を作るために立ち上げた、ニューヨーク発の男性下着ブランド “C-IN2”。日本ではイージーモンキーが正規販売店となっており、イージーモンキーオリジナルモデルや限定色もあるらしい。そんなイージーモンキーのモデルさんの中で私のお気に入りはこちらの男性。男くさい顔がいい。

1607-1.jpg   1607-2.jpg   1607-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

すごいですね~!
さすがモデルだけあって、C-IN2の魅力を最大限に引き出しているようで素敵です。
ところで、いつも疑問に思っていることは、モデルが穿いた下着は、撮影後、どうされるのだろうかということ。
モデルが貰ってしまうのかな?
それとも・・・?

みのる

シングルマンさんこんばんは。
自分もこのモデルさんタイプです。確かに男臭い感じがしますね。3枚目なんて脇に顔をうずめたり、ケツワレのもっこりを揉み解したいですね。こんな方と一夜を共にしたいですね。せめて夢の中に出てきてほしい・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
どのブランドだったか覚えていませんが、
以前、下着購入者に抽選でモデルが穿いた下着をプレゼントという企画をやってました。
まぁ、それは特例として、
本当にモデルが着用した下着は撮影後どうしてるんでしょうね。
定価より何割引きかして販売するのはどうでしょう。
いや、それだったら何割か増しでも売れるかもですね (^^;)

みのるさん
3枚目の画像は、股間はもとより
腋にも目がいってしまいますね。
私も“夢でもし逢えたら素敵な事ね。
あなたに逢えるまで眠り続けたい”気分です (^^;) 。