2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

私もひとり暮らしだから、ほとんど朝のシャワーで済ませてしまっています。
でも、ゆったり寛ぎたいときには、やっぱり浴槽でタップリの湯に浸かっての方が断然いいですよね(^^)。
それにしても、この親父さん、ああああ~、ひとりで楽しんで、何たる恰好をしているのでしょうか!

ちょうど頂いていた温泉入浴剤があったので、今夜はゆっくりとお風呂を楽しんでみようかな。
でも、こんな親父さんのようなイヤラシイことをしたりはしませんからね・・・???(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
> お風呂、イヤラシイこと
という言葉からふと思い出したのですが、
まだアソコの皮が剥けていない頃、
不潔にならないようお風呂の時は皮を剝いて泡立てた石鹸をつけて
丁寧に洗っていたのですが、そうするとアソコは当然勃起。
そう、小さい頃は専ら風呂場がオナニーの場所でした (^^;) 。
bokkiさんはどうでしたか?

みのるさん
今の職場は今日が最後でしたね。
本当にお疲れさまでした。
そして明日からいよいよ4月、
みのるさんの新たな旅立ちを心から祝福すると共に
新しい職場での活躍を祈っています。