2ntブログ

1589:菜の花と白ブリ   

シングル・マン

シングル・マン

桜が美しく咲き誇るのももうすぐだが、一方でこの時季、鮮やかな黄色で我々の目を楽しませてくれるのが菜の花。最近は桜と菜の花の両方を同時に楽しめるスポットも雑誌やネットで数多く紹介されているので、今年は少し遠出をして、そんな春の絶景を満喫したいものである。

1589-1  1589-3  1589-2

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

菜の花の向こうに見える男の下着姿・・・実に素敵な光景で魅了されます。
そして、この男性の胸毛は股間に向かって一直線に延びて行く様な体毛なので、とても印象深いですね。

私の近くにも美しい枝垂桜があって、菜の花の黄色、桜のピンク、空の青と、下から続く眺めは、その3色が織り成す景色となって、とても見事です。
満開は20日頃、また訪れて、得も言われぬ程に美しい風景を楽しんできたいです。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
引っ越し作業もやっと一段落。
明日から心機一転頑張ります。
そして、今回の画像、つい体毛に目がいってしまいました。胸からへそまで一直線って感じですね。きっと下着の中もものすごく生い茂っているんでしょう。あれ?自分脇以外も体毛いけるかも。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
そうでしたね、
桜のピンク、菜の花の黄色に加えて、空の青がありましたね。
その3色が織り成す見事な景色を楽しめる場所が近くにあるとは羨ましい限りです。
そちらは20日頃が見頃なんですね。
是非また桜便りをお待ちしています。

みのるさん
引っ越しお疲れ様でした。
住み心地のいい部屋になるといいですね。
ところで今日のモデルさん、
確かに下着の中で生い茂っているであろう陰毛も気になりますね。
腋毛以外の体毛もいいものですよ。
bokkiさんや私と一緒に是非体毛フェチ仲間になりましょう (^^) 。