2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

あぁぁぁ~、この男性も実にいいですね~(^^)。
男らしい顔立ちの中の優しい眼差しがとても素敵で好きです。
こういう優しい感じの親父さんに腕枕でもされたら、ず~っと寄り添っていたいです。
「この男性も」なんて書くと、シングル・マンさんからは「なんだ、結局は誰でもいいんじゃないか」と笑われてしまいそう(笑)。
でも、いろいろなタイプの男性の魅惑的な箇所を発見したり、下着姿や全裸体に刺激を受けたり、それぞれの男性から感じられる人柄をも楽しむことが出来る。
・・・それが、私がシングル・マンさんのこのブログファンになっている大きな理由なのですよ(^^)。

みのる

シングルマンさん、その後体調はどうですか?
自分も頭痛持ちなので辛さがよくわかります。
自分は薬に頼るのはよくないですが、ロキソニンを飲んでいます。
ところでこの方は年齢は50代って感じでしょうか。
自分は年上がタイプなので、こんな男性と付き合えたらな~なんて思いますね。3枚目の裏玉・・顔をうずめたいです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
「なんだ、結局は誰でもいいんじゃないか」などと笑うはずないじゃないですか。
誰より、このブログ主である私が誰でもいい、じゃなく (^^;)
いろんなタイプの男性が好きなんですから。
紹介する画像も多種多様ですが、
「あぁ、今回はまったく自分のタイプじゃないな」と無下にスルーすることなく、
どの回も柔軟に楽しんで頂けるのはとても嬉しく有難いことです。

みのるさん
心配して頂いてありがとうございます。
偏頭痛はもうすっかり治まりました。
確かに薬に頼るのはよくありませんが、
ひどくなってから飲んでもまったく効かないので
あれ、やばいかもと感じた時点で早めに飲むようにしています。
ところで3枚目のポーズ、それとなくいやらしいですよね。
逞しい下半身好きの私にはたまりません (^^;) 。