2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、熟した男、私はやっぱり素敵だな~と思います。
白い髭にも体毛にも、若者には無い熟した男が持つ魅力が感じられるからなのです。
そして、水着の緑色の部分に描かれている盛り上がったカーブも、熟してますますという感じで、本当に素敵ですね。
こちらを睨みつけているようなギラギラとした表情ではなく、光差すガラス戸の外を眺めながら何かを深く考えているような、そういう表情に、熟した大人の男が感じられ、一層素敵な雰囲気となっているようです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
初顔合わせも無事に終わり帰宅しました。
4月3日から頑張ります!
ところで今回の紳士も素敵ですね。年上好きにはたまらないです。もっこりも立派だし。あ~こんな人抱いてみたいですね。ちなみに自分は竿の位置はまっすぐがいいかな?

シングル・マン
Re:

bokkiさん
その長さを強調するかのようにカーブを描くもっこり、
いいですねぇ (^^) 。
眼鏡も実によく似合っています。
そして何より、画像全体から漂う雰囲気に魅了されます。

みのるさん
初顔合わせお疲れさまでした。
きっと緊張もされたでしょうが、うまくいったようで何よりです。
ご近所さんなら再就職祝いの飲み会でも開きたいところです。
みのるさんの新しい職場での活躍を心から応援しています。