2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

んんん~、これは・・・チョット凝り過ぎという感じですね。
でも、一つのエンターテイメントとして見れば楽しいかも(^^)。
特に股間から太腿にかけての体毛には、ググッ!と惹きつけられてしまいます。
そうですね、最後の画像の前袋の中は、いったいどの様になっているの?と思ってしまいますが、
この疑問を解決するには、褌を外してしまって、その実態を観察するしかありませんね(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像ですが、鬼の面を被ったガタイのいい男・。面を取ったら・・爽やかイケメン(笑)そして、・3枚目の黒ずんだあそこが気になりますね・・。まさか相当使い込んでいる?(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
私はずっと3枚とも同じ人物だと思っていたのですが
よく見ると最初の2枚と最後の画像は別人物ですね。
体毛の濃さ、そしてイチモツの大きさも違うようです(^^;)。
確かにちょっと凝り過ぎかもしれませんが
日本以外でも褌がこのように利用されるのは嬉しいですね。

みのるさん
本当に、面を取ったらどんな顔をしてるんでしょうね。
みのるさんは爽やかイケメンがいいですか?
私はできれば男くさい野郎系を期待してしまいます。
ところで、確かにアソコ黒いですね。
きっといろんな用途にフル活用しているのでしょう (^^;) 。