2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ほんとだ~!
外国人画像にしては珍しく「上向き収納」ですね。
それを観れただけでも、今日はルンルン気分です(^^)。
あっ、注目しているのは決してそこだけではなく(笑)、髭も体毛も結構いい感じですよ(^^)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
確かにもっこりはくっきりとは確認できませんが、3枚目の彼の笑顔が素敵なので大丈夫ですよ。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
画像によっては下向き収納だからこそのエロさを味わえることもありますが
基本はやっぱり上向き収納ですね。
理由はもちろん、確かbokkiさんも以前指摘されてましたが
玉・竿・亀頭の3点セットがすべて確認できるからです (^^) 。

みのるさん
1枚目、2枚目が渋面だけに
3枚目の笑顔にはほっとしますね。
ちょっとワイルドな顔つきですが
果たして白の水着の中身もワイルドなんでしょうか (^^;) 。