2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

このノスタルジックな昭和の雰囲気、ほんと、いいですね~(^^)。
もう殆ど何でもアリの今とは違って、あの当時は肝心な箇所は黒塗りとかモザイクだったりしていて。
それだけに、秘めたものを見てみたい!と、とても興奮したものです。
まだまだ若く、恥じらいもあった頃の自分を思い出しています。

みのる

シングルマンさんご無沙汰をしています。
昭和・・僕もこの画像が好きです。男らしいっていうか、顔つきも今どきの顔とは違う古風の中にも男を感じます。2枚目はもう入れちゃうぞ・・って感じですよね。
ところで聞いてください。本命の仕事、受かりました。やった~。これで就職活動も一段落です。しかし今日は2社同時に受かった連絡が、もう1社、辞退の連絡をしなければなりません。
自分を選んでいただいたことに感謝するとともに辛いけどその分頑張ります。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
そうですね、昔はモロに○○○を見ることなんてできませんでしたよね。
その分、下着越しのもっこりや勃起写真には大いに興奮したものです。
今私が下着やもっこり好きなのは、もしかしたらその頃の影響かもしれませんね。
もちろん、モロ出しも大好きですが (^^;) 。

みのるさん、おめでとう!!!
就活で忙しいんだろうなぁと思いつつも
もしかしたらまだ凹んでるのかなぁとも気になってしまい
正直、このところコメントがないことを心配していました。
本当に、本当によかった!
努力が報われましたね。自分も心から嬉しいです。
大袈裟じゃなく、嬉し涙が出そうです。
本命の仕事とはいえ、慣れるまでは苦労も多いことと思います。
“自分を選んでいただいたことに感謝”という
今の立派で謙虚な気持ちを忘れず、頑張って下さいね。
みのるさん、就職本当におめでとう!!!