2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

髭・胸毛・Calvin Klein の純白のブリーフ、それに「上向き収納」と、私の好物を揃えてくださって、ありがとうございます(^^)。
シングル・マンさんのおかげで今日も素晴らしい一日となりそうです。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
こっちは初夏を思わせる暑さです。
半袖でも充分ですね。
ところで、このモデルさん、写真の中に同化しているというかまるで絵の中にいるような雰囲気を感じます。
ガタイがいいとブリーフも映えますよね。あ~抱いてみたい・・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
> シングル・マンさんのおかげで今日も素晴らしい一日となりそうです。
なんて私には過分な言葉ですが、
このブログを見て束の間でも気分転換してもらえたら嬉しいです。
そして私はbokkiさんやみのるさんからのコメントに元気をもらってますよ。

みのるさん
日中は本当に初夏と言ってもいいくらいの暑さでしたね。
私の会社では明日からクールビズがスタート。
リーマンたちのスラックスも薄手になりますね。
ちょっと楽しみです (^^;) 。