2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですね、たとえ自分の体がどうであっても、この様に時にはビルダーポーズをしてみて意気を高揚させることも、生き生きとした生活を送るためにも必要でしょうね。
先の『フィギュアのように』の男性とは対照的に、フワフワ感のある体、優しい感じの顔つきだから、自分の愛らしいマスコットとして毛糸の様な素材で作ってみたくなってしまいます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

確かに『フィギュアのように』の男性とは対照的な体つきですが
私的には結構好きな体型です。
太く安定感のある下半身がたまりません(^^;) 。

Bodybuilder.

足が長すぎる人より、多少短足の男性が僕の好みなんです…股下が1メートル以上ある人は、意外にも短命なんじゃないかな!
これは負け惜しみでは有りません!

シングル・マン
シングル・マン
Re:1558-2

Bodybuilder.さん
画像を紹介させて頂く立場として
私はキャプションでは「親しみを感じる足の長さ」、
リコメでは「太く安定感のある下半身」と、
多少婉曲的に表現させて頂きましたが、
Bodybuilder.さんは「短足」と超ストレート (^^; 。
でもそういう体型の方が好きなんだから、
決して貶す言葉ではありませんよね (^^) 。