2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ビキニの中のもっこりがスゴイですね~!
特に亀頭好きさんにとっては、これはもう、堪らないでしょう(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
いやあ~立派な亀頭ですよね~。
いい体しているし、しかしTATTOが邪魔です。(笑)亀頭フェチにはたまらないです。上向きにしたら間違いなく顔を出しますよね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
亀頭もすごいんですが、
特に中央の画像をよーく見ると、体の線がとてもきれいなんです。
「顔はあまりタイプじゃない」なんて身の程知らずなことを言ってしまいましたが、
だんだんこの男性に愛着が湧いてきました (^^) 。

みのるさん
私も以前はタトゥーは苦手だったんですが、慣れとはおそろしいもので
いろいろ見ているうちにあまり気にならなくなってしまいました。
特に今回に関しては、ポップな印象のタトゥーということもあって
男性のもつ独特の雰囲気にマッチしているようにさえ思います。
でも、まぁ、ないにこしたことはないですね。
そして、はい、間違いなく顔を出します (^^;) 。