2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

きっと、このランニングパンツの中にはサポーターなどしていないのでしょうね。
走っている最中に、その股間が上下・左右、どの様に揺れ動くのか眺めて楽しみたいものです(^^)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今年もあと2日となりました。
今日は大掃除をする予定です。
そしてこの画像、このランナーはサポーターは穿いていないようですよね。走る時はチンポジは上向きの方がいいですよ~。(笑)それにしてもでかいなあ~。でも今回は筋肉たっぷりの上半身に目が行きますね。胸筋と血管の浮き出たたくましい腕・・最高です。

シングル・マン
Re:

この男性、確かにサポーターはしていないようですね。
よく見ると乳首の形もくっきり。
上も下も直接ウェアと擦れ合う刺激を楽しんでいるんでしょうか … (^^;) 。
bokkiさん、みのるさん、コメントありがとうございました。