2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

極薄の素材で伸縮性が凄いビキニだと、モッコリもこの様に強調されますね。
それにしても、もう、カチンカチンに元気になっている!
このままだと、その超薄い布地を突き破ってしまいそう!

理想像

筋肉と脂肪の理想的バランス。
こういう身体になりたい。
しかし、くっきりとした双玉と根。
自慢気に仁王立ちも納得です。

自分樹(いつき)と申します。
本年度は御世話になりました。
良いお年を。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今年も残すところあと1日と6時間。
あ~来年はどんな年になるんだろう。きっと波乱万丈かな?なにしろ来年は転職の年です。どうなってしまうのか・・神のみぞ知る?
そしてこの画像、エロいですね~。もっこりくっきり。これ水泳用サポーターみたいですよね。昔の水泳洋サポーターってこんな感じだったような。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
これだけ極薄のストレッチ素材の下着だったら
私の愚息も少しは大きく見えるでしょうか … 。
この下着、ちょっと欲しくなりました (^^;) 。

樹と書いて“いつき”さん
いい名前ですね。
この男性の筋肉と脂肪のバランス、私にとっても理想的です。
樹さんもどうぞよいお年をお迎え下さい。

みのるさん
大掃除は無事終わりましたか?
私は今年も大掃除からは程遠い中途半端な片付けで終わってしまいました (^^;) 。
みのるさんにとって来年は飛躍の年になるよう祈っています。