2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

これは、も~~~~~!
髭、胸毛、腋毛、腹毛、陰毛・・・そして、cock と、汗に塗れた体の全てを曝け出して恍惚とした表情がそそられます。
「水も滴る良い男」ならぬ「汗も滴るガテンエロ親父」の穿いているケツ割れが、その汗臭さを一層強調していますね。
汗フェチの人には堪らないでしょうね~。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
こっちは雪ですよ・・。まだ11月なのに。
でも湿った雪なので積もってはいません。
そして、この親父さん、タイプだなあ~。
くたったケツワレ、顔に押し付けた時、自分の雄の匂いを感じるんでしょうね。ガタイも体毛もいい感じ。あそこもズル剥けご立派です。あ~朝からムラムラしますね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
知的なリーマンも素敵ですが、
やはり男の原点は
自らの肉体を使い汗水たらして働く姿だと思います。
そしてそこにそこはかとなく男のエロスを感じてしまいます (^^;) 。

みのるさん
今日は寒い一日でしたね。
ついにヒートテックの下着を着てしまいました。
実体験はありませんが、雄の匂いが染みついたケツワレ、
嗅いだら興奮しそうですね (^^;) 。