2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

昨日都内某温泉プールで、白ビキニおじさんに遭遇しました。あれほとんど褌というかスケスケでほぼ全裸ですね。公衆の面前であれを履く勇気だけはございません(笑)

bokki

ほんと、見るからに男らしくカッコイイですね。
この様な男性こそ、こういう何の色飾りも無い純白のビキニが似合うと、つくづく思います。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
明日休みだと思うとついつい夜更かししてしまいますね・・。
そして今回の画像、エロいです。
3枚目何て特に・・・・。
あ~こんな男の人抱いてみたいですね~。
今夜のおかずにさせていただきますね。

シングル・マン
Re:

浩輔さん
ほとんど褌に近い、スケスケの白ビキニのおじさん!?
めちゃくちゃ気になります。
私もお会いしてみたいです (^^;) 。

bokkiさん
仰るとおりですね。
さらにノーブランドの少し穿き古したくらいのブリーフの方が
しっくりはまる気がします。

みのるさん
確かに休日前の夜更かしはささやかな楽しみですね。
しかし最近は年のせいか
早い時間から睡魔に襲われるようになり
夜更かしもあまりできなくなってきました (^^;) 。